2011年9月10日土曜日

ビリヤード

夫の親友の家に招待され、夕食を共にしました。

我が家から車で30分位の、割と大きな湖のほとりの家に建つ家・・・本当は3階建ての設計だったのですが、色々な事情でまだ平屋のままです。

窓を取り付けたのも、床のタイルを貼ったのも彼自身。
電気の配線まで、自分でやってしまったようです。
こちらの人は、Do It Yourself の精神が強く、どうしてこんなことできるの?と感心してしまいます。

部屋の中を見回すと、鹿の頭の 「はく製」 多すぎ・・・! 写っていない側の壁も合わせると5、6頭分も。
彼はハンティングが趣味なので、わざわざ自分用のハンティング・ランドを購入したほど、入れ込んでいます。
動物の 「はく製」 、悪いけれど私はちょっと苦手です。。。


一緒に行った義弟が料理は得意なので、ポークや鹿肉のハンバーグをいそいそとグリルしてくれました。
とてもおいしかった~!


友人の家には、ダーツビリヤードなどの遊び道具が揃っています。
真剣にビリヤードに挑戦中の娘。 周りでみんなが、ああだこうだアドバイスしていました。
私もいつか、やってみようかな♪



ランキングに参加してみることにしました。
更新の励みになりますので、クリックで応援よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...