2011年8月20日土曜日

早くも紅葉!

いつものように林の中を散歩していたら、一瞬目を疑いました。
散歩道沿いではありませんが、林の中ほどの木、もう紅葉してる・・・!

まだ8月なのに・・・もしかして、枯れてるだけ?


けれどもさらに歩いて行くと、他の木も!!


これは確かに紅葉です。。。

今までも、毎年のようにミネソタに来ていましたが、いつも今頃の時期には日本に帰っていたので、8月の紅葉は見たことがありませんでした。

何だか、冗談みたい。日本ではまだまだ、猛暑真っ盛りという便りが届いているのに。

ミネソタの秋がどんなにきれいかは、たくさんの人から聞いていました。
これから、林の中の木がみんな紅葉したら、どんなにすばらしい眺めでしょう。楽しみです。


ランキングに参加してみることにしました。
更新の励みになりますので、クリックで応援よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...