2011/10/26

キャビンの工事 パート2

床の下地、一度壊したバスルームとクロゼットの壁がができあがった所で、今度は壁全体にに新しいペンキを塗り、何とか家らしくなってきました。
以前より明るい壁になりました♪ でも、まだまだ殺風景です。



新調したキッチンキャビネットを取り付け、2階に保管していた鍋類や食器を、やっと戻すことができました。
以前より、収納場所が増えて良かった~!

シャワーのダメージがひどかったので、これも取り換え・・・トイレは何とか無事だったようです。




私も、trim board(開口部目隠しのための板)に stain(着色仕上げ剤)や polyurethane(ポリウレタン樹脂塗料)を塗るお手伝い。

家を建てた時にも、全部の trim board を塗った経験があるので、お手のものです。
でも、臭いが結構強くて大変・・・

夫の友人たちもずい分手伝ってくれて、新しい床も貼り、寒くなる前に何とかほぼ完成!
家具や電化製品を元に戻したら、見違えるほどになりました。
デッキとバルコニーで使っていた椅子とテーブルも、来年の春まで待機中です。



実はこのキャビンの方が湖に近く、広~いデッキもついていて、大勢でのパーティーにはもってこいなのです。
ですから、親戚一同と友人たちが完成を待ちわびていたみたい・・・

これで来年の夏は、またお客様が押し寄せそう・・・!?

0 件のコメント :

コメントを投稿