2017年4月22日土曜日

秘密の別ブログ、ついに公開しました♪

このブログでも時々話題にしていた、私の 「手首骨折」 について。
ここでしつこく書くのも何だか趣旨が違うよね・・・ってことで、実は骨折の経過はプライベートにこっそりと詳しく記録していました。

骨折についての記事なんて、実際に骨折してしまった方しか興味ありませんよね、きっと。
私も、自分が体験するまではそんなもの読んだこともありませんでした (笑)

でも、骨折後はネットでせっせと情報を集めましたよ。
骨折仲間の治癒経過やリハビリの様子などを読むのは、とても参考になって有難かったです。
ですから、私の記事もどなたかのお役に立つこともあるかも・・・と、骨折ブログを公開することに決めました。

もし、不運にも手首を骨折するようなことがありましたら、ぜひお読みくださいね。
一生そんな必要のないように、お祈りしていますが。

  明るい手首骨折日記 in USA


ギプスは外れたもののまだ自主リハビリの途中ですので、骨折ブログももうしばらく続きます。
早く 「完」 と書ける日が来ますように!


ええっ、明日は!? 何と26日と29日にも雪マークが出ています!!


今日は暖かく素晴らしい天気で、つがいのカナダグースが気持ちよさそうに湖に浮かんでいたのにな・・・
ミネソタの春の気候は、とても不安定です。



ランキングに参加中です。
更新の励みになりますので、クリックで応援よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント :

  1. 既にご存知かもしれませんが、ビートルズのポール・マッカートニーが来日中です。手首が回復していらっしゃるそうでうれしく思います。以下は、京都の丹後半島に建設中の米軍基地のフェイスブックです。この基地は、日本を守るための基地ではなく北朝鮮のミサイルを監視するためだそうです。日本語と英語で書かれているため英語学習者には格好のサイトかも?https://www.facebook.com/14MDB アメリカが北朝鮮を攻撃するかも?と不穏な雰囲気になりました。トランプ大統領が「アメリカファースト」を唱えていますが、これは、ある意味では必然です。世の中は絶えず動いており同じ事は何百年、何十年と続きません。19世紀はイギリスの時代、20世紀はアメリカの時代、21世紀はアジアの時代です。2000年からアメリカは衰退し始めました。その証拠に2001年に同時多発テロが発生、人口の80%以上を白人が占める国でオバマが有色人種として史上初の大統領になりました。つまり、アメリカの最盛期は終わったのです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、

      ポールがお元気で頑張ってくれていて嬉しいです♪
      武道館のSS席、100,000円ですか!?
      25歳以下限定のC席は、ザ・ビートルズ日本公演のA席と同料金で2,100円というのが粋な計らいですね。

      何が起こってもおかしくない現在の世界情勢を見ると、
      (私にはいませんが)孫世代が成長する頃には、人類は滅亡の危機にあるのではと、
      暗たんたる思いになることがあります。
      やる気満々のトランプ大統領を評価する声もありますが、暴走が怖いです。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...