2020/09/26

紅葉の季節に、写真狂となる夫

ミネソタ北部は紅葉の美しい季節で、ウォーキングしながら、または運転しながら、毎日うっとりしています。
強風が吹くと木の葉が乱舞し、掃いても掃いてもあっという間に庭が落ち葉だらけですけれどね。

この時期は特に、夫が写真狂いになります。
狙いを定めて数枚だけ撮る私と違って、ほんの少し角度を変えながら何百枚も撮り、気に入ったものだけ厳選して残す主義の人です。

今日は、そんな夫の作品をご紹介・・・
カメラは、ニコンを愛用しています。
(アメリカ人が「ナイコン」と言う度に初めは訂正していたけれど、すぐに諦めた)
ブログに載せていいよとのことですので、そうすることにしました。


ゴミ収集場所の景色が贅沢すぎる!


家の周りのトレイルのどこか。秋の色の盛り合わせ。


二人で、紅葉ドライブ(ごく近所です)に出かけた時の写真。





家の前の湖です。



絵の才能は皆無ですが、夫の写真はなかなかの腕前なのではないかしら?
目の付け所がいいな~
見過ごしてしまいがちな自然の美に、いつも気付かせてもらって有難いことです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿