2011/10/11

パンプキン・ラテ

Bemidji の町、東京とは全く比べ物になりませんが、カフェやレストランがまあまあの数あります。
Lake Bemidji に面した道路には、新しいおしゃれな店もちらほら・・・

数年前にオープンした Green Mill というレストランは、ホテルも隣接していてなかなか立派な様子です。
(写真は、Bemidji 観光案内のサイトより)



その付近にはDunn Bros というスタバに似たタイプのカフェがあり、そこのパンプキン・ラテが絶品らしい♪
娘のおすすめメニューなので、おいしいものに目がない私も連れて行ってもらうことにしました。


店の造りもなかなかおしゃれだし、ホイップクリームがたっぷり乗ったラテにも大満足!!
かわいらしいマグなども売っていたので、また行ってみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿